たまごの形が可愛くて、しっかりたっぷり容量でお勧めのアイテムです。
※こちら刺繍なしバージョンになります。
画像では、以前刺繍有りで制作した例も含まれますのでご了承ください。
「前ポーチ」は、リボンの付いたバージョンとなります。
かわいい「たまご」の形!
エクリュ オリジナル商品
Copyright (C) ecru All Rights Reserved.
- とにかく ころんとぽってりかわいい たまごの形
- かわいさ+容量たっぷり
- とっておき感あるバッグで気分をアップ
- お出かけには勿論 通勤や普段使いにも
- ワンハンドルで斜め掛けも快適に
- まん丸アリウムバッグの姉妹版!
- たまごコーデをより楽しめるお揃いアイテムも
あなたのたまごはどんなたまご?
ころんと可愛いフォルムからイメージするのはどんな色柄?
お好きな生地をお選び下さい。
手にすると、ぽってりとしたフォルムで「たまごを持ってる感」があって、何とも愛らしいバッグです。
コーディネート例
※刺繍入りの写真となっておりますが、なしとなります。前ポーチはリボン付のポーチです。
たまごバッグは、シンプルにとても使い勝手の良いバッグで、
サイズ感もほどよく、小さすぎなくて私はとても重宝しています。
そしてワンハンドルにしたことで、斜め掛けしてもすっきり使いやすく。
もちろん手に持ってもかわいいです。
コーディネートアイテムの「たまごポーチ」や「前リボンポーチ」を
一緒に組み合わせていただいたり、バッグに付けたり。
小さなお子様にポーチを使っていただくのもとても可愛いと思います。
ポーチは、長い両開きファスナーで、大きく開きます。
左右には、物が落ちないようにあて布をしています。
マチもあり、コスメポーチとしてもぴったりで、バッグに入れてお揃い感を楽しんで使ってください。
前後面には、仕切りの付いたポケット。合計4つ。リップやマスカラなど入れるのにもぴったりなポケットです。
「前ポーチ」はリボンで可愛く
バッグの前にセットするのも便利です。
↓マスクを入れる「マスクポーチ」にしていただくのもいいですよ。
画像ではギャザーリボンマスクを入れました。
ふた裏は「ティッシュケース」に。
「リボンポシェット」とサイズ感比べてみました。
今回の「スカラップポーチ」は、「たまごバッグ」に付けてきれいなバランスになるよう企画しています。
「お花付きシュシュ」はご希望があれば
「シュシュ」も「刺繍なしバージョン」となります。
もしかしてご希望があるかもと
一応オプション設定に入れました。
恐れ入りますが内容はお任せとなります。
以前に企画した仕様と同様のものになるかもしれませんし、
そうではないものになるかもしれません。
以下は刺繍有りのバージョンでの参考例となります。
バッグのハンドルにも付けられるタイプのシュシュになります。
「フリル肩パッド」もお揃いで!
「肩パッド」はバッグと揃うととても便利で可愛い!
→「フリル肩パッド」
について詳しくはこちら
サンプルページをご覧ください。
「ギャザーマスク+マスクストラップ」もお揃いで!
マスクストラップまで揃うと、ととても気分が上がります。
→「ギャザーマスク+マスクストラップ」
について詳しくはこちら
サンプルページをご覧ください。
*** size & material information ***
size |
幅×高さ×マチ |
バッグ |
最大部:約26cm×約28cm×約10.5cm |
fabric 表地、中地 |
表地:リバティプリント(コットン素材)、中地:シャンタン
その他素材:合皮 等 |
たまごポーチ:約W16cm×H19cm×厚み5.5〜6cm
内布はナイロン
前ポーチ:約W17cm×H15cm口元はW12cm
内布はナイロン
肩パット:17cm×6cm前後×厚み2cm前後
スポンジ芯入り
*** attention ***
- 布素材をメインに使用したアイテムです。
なるべく型崩れしないように、独自の手法で形にしています。
汚れた場合には、表面を優しく濡れた布等で拭いていただいたく形でのお手入れとなります。
- 商品は基本セットはバッグとポーチのみです。撮影に使った小物は含まれません。
※配送について詳しくは → 配送方法・送料について をご覧下さい。
★★ ご注文時には、必ず以下ページも合わせてご確認くださいませ。
→「長めのベルトはこちらから」
※特典ご利用時は、ショップポイントは付きませんのでご了承下さい。
★柄のレイアウトに注意が必要な生地は「特別等」の項目を選択ください。
(ストロベリーシーフ等柄をバッグ中心に合わせるもの、イルマ、アーカイブライラック等大き目の柄、神戸タータン等チェックの柄)
★「水色皮」は表示のある場合にはお受けしていますが、常時受付ではありません。
「基本セット」と、それ以外のご希望内容をカートにお入れください。
| 通常柄 | リバティ特別柄・神戸タータン |
---|
【基本セット】バッグ+ポーチ | | |
---|
+肩パッド | | |
---|
前リボンポーチ | | |
---|
+マスク+ストラップ | | |
---|
お花シュシュ | | |
---|
皮:黒茶以外(ピンク・紺・グレージュ) | | |
---|
皮:水色 | | |
---|
【フルセット】バッグ+ポーチ+前リボンポーチ+お花シュシュ+肩パッド+マスク・ストラップ | | |
---|
ご希望リバティプリントの柄・色 :
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
この商品のレビュー
- 3105
- 30代
- 女性
- 2023/04/14 20:39:42
たまごが可愛い
本日お品物が届きました。
フローラルハーレクインは一目で気に入った柄だったので、お気に入りのたまごバッグでオーダーをお願いする事が出来て良かったです。とても美しくて惚れ惚れしますね。
たまごバッグは荷物が沢山入って尚且つ、とても可愛いのでヘビロテしています。
スカラップポーチのリボンVer.もエクリュ様の作品らしくて大好きです。これから沢山、お出掛けに使用します。
この度も素敵な作品を有難うございました。